無料で教室宣伝 ができる 下北沢 レンタルスタジオ でダンス教室 を開講しませんか?

ダンス教室 バレエ レンタルスタジオ世田谷区 下北沢 レンタルダンススタジオ 「ヴィンテージ」は、東京都 世田谷区  小田急線 京王井の頭線 下北沢駅から 徒歩1分の貸しスタジオです。

フラダンス ・ 演劇 ・ ヨガ ・ ピラティス ・ ベリーダンス ・ 武道 の レッスン や本気で教室を開きたい先生向けの ダンススタジオです。

ダンス教室を開きたい先生から、下記悩みをよく耳にします。

「教室の生徒さんを募集したいけどどうすればいいの?」

「宣伝用のチラシを作ったのだけど、手渡し以外に方法はないの?」

「バレエ教室を開講したいけど、生徒さんを集められるか不安だわ」

レンタルダンススタジオ 「ヴィンテージ」では、無料で教室の宣伝ができるので、他のスタジオで開講するより数倍メリットがあります。

あなたの教室紹介記事を無料で作成します

あなたのダンス教室をご紹介するページを無料で作成致します。

先生(インストラクター)の紹介や、教室に対するアツイ想いを教えてください。

インタビューをさせていただき、記事に致します。

下北沢レンタルスタジオのサイトに掲載するので、下北沢で教室を探している方に見つかりやすいです。

あなたが作成した宣伝チラシを無料で置くことができます

無料で教室宣伝できる下北沢ヴィンテージスタジオ

せっかく教室宣伝用のチラシを作っても、ひと目にふれる場所に置くことができなければ、もったいないですよね。

下北沢ヴィンテージスタジオでは、スタジオのあるビル1Fの入り口に先生が自由に宣伝できるチラシボックスを設置しております。

教室開講初期など、手配りをする必要はもちろんありますが、継続的に宣伝できると嬉しいですよね。

こちらのボックスは、ご契約頂いた方のみの特典となります。

下北沢駅徒歩1分の非常に人通りの多い場所ですので、興味を持っていただいた方が気軽にチラシを持っていくことができます。

コロナウイルス感染防止対策についても力を入れています

① 次亜塩素酸ナトリウム(PH調整済)

スタジオ内に備品やドアノブなどの設備を除菌する用の大き目のスプレーボトルをご用意しております。
ヨガマット レッスンバー 清掃用具 など、使用される物にご利用ください。

② 酸化電位水で電解して精製した 次亜塩素酸水

スタジオ内に、ご用意しております。
必要に応じて、手や気になる箇所に塗布していただければと思います。

③ 照明などのスイッチに 除菌シール を貼付

お手に触れやすい箇所に除菌シール・テープを貼付しております。
ウイルスを無力化させる漆喰塗料を塗布した「 接触感染対策テープ 」となり
ウイルスなどの感染対策に有効シールです。

④ 加湿器のご用意

湿度をあげるとウイルス対策にいいと言われているため導入しました。
使用後は水を必ず捨てるようにお願いいたします。

⑤ スタジオ内の 換気扇は常時ON

スタジオ内の換気扇、トイレの換気扇は24時間常時オンにしております。
消さないようよろしくお願いいたします。

⑥ 大型扇風機の設置

換気を行う際、大型扇風機を入り口から窓に向かって回すと換気効率が上がります。

下北沢ヴィンテージスタジオの詳しいコロナウイルス感染防止対策について

スタジオ図面 概要

64㎡の 壁一面に 大きな 鏡が あります。

広さ 64 ㎡
フロア 面積 約 50.29㎡

  • 天井高 2.7m
  • 大型鏡 1面(6.23m)

床は NSSAフロアを採用し足腰に負担の少ない柔らかい床材を使用しており、ダンス だけでなく各種 エクササイズ ヨガ や ピラティス にも対応しております。

また、下北沢駅から 徒歩1分 という 立地 は、小さい お子様連れの 親子レッスン や幼児  小学生  中学生 といった 未成年の 子供達も とても 通いやすい はずです 。

この 貸しスタジオ は 毎週 決まった 曜日を 2時間以上 3ヶ月から お使い 頂ける 定期メンバー として ご契約 して 頂く方を 対象と しています 。

レンタルする 時間帯に よって ご利用料金が 変わりますので 、

詳しくは、 レンタルスタジオ 『ヴィンテージ』の料金ページをご確認ください。

下北沢 レンタルスタジオ が便利に使える3つのポイント♪

①定期メンバーとなることで、年間を通して安定的にスケジュールを組むことができます

②スタジオを押さえられない・時間通りに始められない等のトラブルは一切なくなります

③下北沢レンタルスタジオでは専用に鍵をお預けするため、毎回の受付がありません

世田谷区下北沢レンタルスタジオ

下北沢レンタルスタジオのメンバー制とは、安心と安定を同時に提供できるシステムです。
実際に、ほとんどの方に長期契約でご利用いただいております。
固定の曜日・時間帯を使用することができます。
お教室やサークル活動、個人レッスンのメインの活動拠点としてご利用ください。

※第5週目はなんと無料です。補講などが必要な際にご利用ください。
ビジターやスポット的なご利用はお断りしていますが、メンバー同席の場合に限り、空き時間を対象にイベントな どのスポット利用を月極定期メンバーの特典として承っています。

下北沢のレンタルスタジオへのお問い合わせ画像

Print Friendly, PDF & Email